「京しげ」の自由気ままなBlog

このブログは青年ブロガーによって書かれたものです。

【第二回】質問回答コーナー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:kyoshige:20190412223507j:plain

はじめに

皆さん、こんにちは。「京しげ」です。

 

2日前に第一回を開いてから

 

すぐに、質問が集まりました(笑)

 

 

一度に回答する質問も多かったら、

 

興味を失せてしまうと思うので

(元々興味がないという方9割説)

 

5件ほど紹介します。

 

 

こっから気軽に質問を送って下さい^^

peing.net

 

質問

・テンション低い時にどうやってテンションを上げますか?

 

テンションが低い時は、

自分の好きなことを調べますね。

私ならPC関連のことを

調べるとワクワクして楽しくなるので。

実際にPCに触れたら

もっとテンション上がるんですけど、

細部の都合上ね。出来ないんだよね(笑)

 

・今困ってることは何ですか?

 

今困っていることは「お金がないこと」です。

他にも「兄がうざい」など沢山あるのですが、

一番は「お金がないこと」です。

お金を手に入れてレビュー系の

ブログに仕立てあげたい!

という気持ちもあるので。

 

 

・彼女いますか?僕は彼女を作るとしたら僕に依存して、束縛してくれる人が良いです。もちろん僕も依存、束縛をしますが、これってどう思いますか?

 

依存され、依存されるのはいいと思うよ。

ただ依存しすぎたりすると、

異性の友達と仲良くしているところを

見ると怒ってしまうことがあるから、

程々にね。

束縛に関しては、

人それぞれだし、さっき言ったように

異性の友達と仲良くするのを禁止とか

ならない様にしないといけない。

それで、彼女・彼氏の関係が壊れてしまったら

元の子もないからね。

 

・彼氏いますか

 

えーっと、これは「いません」です。

なぜなら

一人称は「私」だけど、私自身「男」だからね!

でも、彼女はほしいと思ってるよ。

これでも(?)男だからね。

私は、自分から告るタイプではないです。

告られたいタイプです。

(一度も告られたことがない(´・ω・`))

 

 

さいごに

思ったより内容が薄かった(笑)

 

近々内容の濃い記事を書きたいと思うので、

 

よろしくお願い致します。

 

んじゃ、ばいばーい!