「京しげ」の自由気ままなBlog

このブログは青年ブロガーによって書かれたものです。

【第一回】質問回答コーナー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:kyoshige:20190412223507j:plain

はじめに

皆さん、こんにちは。「京しげ」です。

 今回は、Twitterで募集した 

質問に回答していきたいと思います。


  Peingという質問を募集するサイトが 

あるのですが、それを使用しました。

 

 誰でも、質問できるように

 
リンク貼っておきます。
 

peing.net

 

ブログでも、Twitterでも回答します。

 

この様に、まとめておくと見やすいかな

 

という気持ちのもとではじめました。

 

 

早速回答していきます。

 

 

 

 

質問

・今一番欲しい物は何?

今欲しい物は沢山あるのですが、

 

その中で一番欲しい物は、

 

「高性能なノートpc」です。

 

私は、古いpcでこのブログ等を

 

しているのですが、

 

動作が快適ではなく、かなり苛立ちます。

 

 

その為、今一番欲しいのは

 

「高性能なノートpc」です。

 

 

デスクトップpcではなく、何故ノートpcなんだ?

 

と思うかもしれません。

 

それは、作業がしやすいからです。

 

私がpcを触るのは夜〜深夜にかけてなので、

 

くつろぎながらpcを触っています。

 

だから、デスクトップでは不自由という訳です。

 

 

デスクトップpcも欲しいですが、

 

基本ノートpcのほうが使い勝手が良いかなと

 

思い、「高性能なノートpc」を一番に選びました。

 

 

Twitterで仲良くしている人を教えて下さい

Twitterでは、

 

ブロガーの方やpc好きの方しか

 

関わらないです。

 

 

仲良くしている人は「皆」です。

 

中でも、DM(ダイレクトメッセージ)で

 

やり取りをしている方は

 

上の方に位置します。

 

 

相談などがあれば、

 

気軽にDMしてきて下さい^^

 

夜〜深夜しかTwitterは出来ないので、

 

もしかしたら時間が合わないかもしれません。

 

予めご了承下さい。

 

 

 

・彼女いますか

彼女はいません。

 

無論彼氏もいません(というかいたらヤバイ)

 

彼女はほしいと思ってるんですけど、

 

なかなか良い人に出会えません。。。

 

 

「可愛いは正義」という言葉を耳にしますが、

 

人間には使う言葉ではないです。

 

人間は「性格こそが正義」なのです。

 

もちろん、見た目も大事ですが

 

なにより自分のことを思ってくれている人に

 

出会えることを期待しています。

 

 

・彼女はいますか

えっと、さっきの質問と同じですね...

 

上記を参考に(笑)

 

 

・彼女はいますか</3>

目を疑いました(笑)

 

同じ質問が沢山も!

 

しかも文が同じっていうね(笑)

 

おそらく同一人物でしょうね。

 

 

 

・彼女いますか?(´・ω・`)

???同一人物?なのでしょうか。

 

違ったら怖いですね(笑)

 

しょぼーん、の顔文字までつけちゃって

 

質問者は可愛いですね(ヘンナイミジャナイヨ)

 

 

 

 

 

さいごに

今回は、6つ?の質問に答えましたが、

 

(内4つが同じだったけど)

 

言いたいことは1つです。

 

それは、

 

 

「彼女が欲s...」。。。

 

 

言いたいことは、

 

仲良くしようね。ってことです^^

 

質問をくれれば、

 

このようにブログで回答を書きますので、

 

気軽に相談してくださいね。

 

peing.net